
Love in Angel

(;б;エ;б;)

#Honey♡Butterfly

 

Summer Paradise in TDC

中島健人ソロ公演 #Honey♡Butterfly 

(8/5 8/24)

 

 

OP

 

 

 サマハニに合わせてけんてぃがTDCの中を練り歩く映像。梶くんのパーカー意識した衣装着たきしくんはビキニ〜みたいな歌詞のところから登場。結構カメラの動きが早いんだけど楽しそうにけんてぃチームのバックとわいわい盛り上がっててかわいい。

 

 

Teleportation

 

 

OP映像の最後がステージ下にスタンバイするけんてぃで、映像が終わるとステージに上がってきて後ろの画面に蝶の羽がパァ〜って出るんだけどそれが凄い素敵。私が入った時は「キスしてやるよ。」って囁いてからテレポがはじまる。

 

 

きしくんは「もし君が泣いてるなら〜」で上手の上段から登場。真剣に踊る姿がかっこよすぎる。衣装もほかのジュニアと比べると少し装飾の量とかが多い。ジャケットひらいてポーズ取るのが好き。中に水色のベスト着てた気がする。

 

 

f:id:r__y:20161031045020j:image

 

 

真ん中の階段をけんてぃ先頭でその後ろから並んで岸颯が降りてくる。強い><

 

 

「どんな壁も超える」で肘と足を同時に突き出す動きがあるけど、その動きの溜め方がきしくんうますぎる。あとなんかエグザイルみたいに足が高速で動いて体回転させるダンスあって(マジ主観)きしくん足技最強にうまいから何回でも見たい。

 

 

 

 

Party Don't Stop

 

 

きしくんの腰えろすぎ

 

 

とりあえずこれに限る。そもそもイントロからサビからアウトロまで全部オラオラしててかっこいい。「シャンペンポップ!」のところで腰を2回?上に突き上げる。あの腰に全神経を集中させてる顔つきもえろくって突き上げる威力もヤバいからまじいろんな感情が吹っ飛んでいく ほんっときしくんの腰に住民票移させろ

 

 

ろきゅばでぃ!ろきゅばでぃ!みたいなところはみんなで横並びで腰回してるんだがそこもえっろい。どこでそんな腰使い学んだの?あぁきしくんも成人男性なんだなぁと思って心が苦しかった キモヲタはだまってろ

 

 

 

Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

Hey! Summer Honey

 

f:id:r__y:20161031045132j:image

 

サマハニめっちゃくちゃ楽しい!!!!きしくんもすんごい楽しそうに踊ってて思わず顔がほころぶ…さっきまでエロっちぃ顔してたのにここでは無邪気な少年の顔してて安心する。

 

5日に入った時は移動する時に靴が脱げちゃって大丈夫か〜〜!!!!って思ったし、床に伏せるときに背中についてるテロテロした布が頭に被さって赤ちゃんみたいで可愛かったんだけど、24日は同じように布で頭包まれててんんんんんんかわいいって思ってたんだけど立ち上がってもまだフードみたいに頭隠れてて、それを移動しながら片手でバッて払っててアァーーーーーーーー(昇天)

 

フード厨なもんであの気だるそうに払う姿が男らしくて震えた。どこでそんな顔覚えたの…あぁきしくんも成人男性なんだなぁと思って心が以下省略

 

 

花言葉紹介

 

ここでけんてぃがきしくんのことを紹介してくれる。そのときに袖から花持って出てくるきしくん。

 

 

ハニーのみなさん調子はどうですか!!!!!

 

 

けんてぃに!!!蜜を!!!吸われたいですか!!!!!

 

 

 

なんか違う感否めない感じだったけどけんてぃって初めて呼んだこと、勢いに全て身を任せやがって!好きだぜ!って抱き締められてた。

きしくん思わずだきしめたくなる後輩ランキング首位だよね

 

 

 

5日の花がキキョウ。24日がポピー。

それぞれ花言葉があって、それを紹介するコーナーなんだけど、こういうところも蝶と蜜と花で繋がっててさすがだなぁと思った。きしくんのぽぴぃって発音可愛すぎたな。

 

 

 

恋のABO

 

 

 

これはきしくんのソロコンですか??????????

 

 

という状態。けんてぃが捌けて、きしくんがAメロ〜サビ前までひとりで歌う。泣くかと思った。だってソロコンなんだもん。
 

 

サビでポップアップで出てくるけんてぃ。アフロにサングラス。きしくんはそれにびっくりしながら後ろから付いていって、時々アフロをちょんちょん♡って触ってきゃぴきゃぴしとる。可愛い。なんだあの5歳児は。誘拐させろ。

 

 

 

クラブバタフライコーナー

 

 

お前は誰だ?みたいに言われて「岸です!」って言うんだけど「写真?」とか「ミシン?」とか言われていじられるwww

 

一発芸は「ミルキ〜〜の生の脚〜〜」ってミルキーはママの味の音楽に合わせてきしくんが生脚見せてくるんだけど、5日も24日もこのネタだったからどんだけ生脚見せてくれるんやって思った。

 

 

そのあとキュンとするセリフ(ハニーフレーズというらしい)をジュニアに言わせるコーナーになる。きしくん+ジュニア誰か1人がやるんだけど、私の時はふうくんと横原くんだった。5日は初デート終わりのやつで、24日は告白して振られたあとの一言的なやつだったけど、個人的には5日が最高。

 

ふうくんのセリフにけらけら笑いながら楽しそうにしてた。

 

きしくん「初日、楽しかった?あっデートね!楽しかった?よかった。水族館行ったりね、俺の手作りのおにぎり食べたりね。

 

⋯次は、うち来る?

 

 

 

 

大爆発…!去年のサマステでも好きすぎてのセリフが「おれんち来い!!!!!!」ってセリフだったから、1年越しの家に誘われる疑似体験させてもらって秒で墓が立った。

 

 

きしくんのキュンとするセリフを言い終わるとウェーーーーイ\(^o^)/ってみんながクラブ!バタフライ!クラブ!バタフライ!って盛り上がるのめっちゃパリピでワロタ。

 

 

そうそうけんてぃはここでは一応モンシロカワサキって名前。黒崎くんのパロらしい。

 

 

きしくんがモンシロさん!見ましたか!って声かけるんだけどカツラずれてることをいじる。そしたらけんてぃがうるせえなぁって言いながらカツラを脱ぐと、メイクマイデイのイントロが流れ始める。

 

 

 

 

 

Make my day

 

 

 

 

あなたはもしかして???くろさきくぅうううううううううううううううん!!!!!!

 

 

 

くろかじバンザーーーーイ( i _ i )黒崎くんが呼ぶ「梶!」って呼び方がめちゃくちゃ好きだった。さっきのハニーフレーズに対して「まぁまぁだったぞ梶!」って言って、俺が何しに来たかわかるか?ここにいるハニーたちを奪いにきたからだよ!って言って侵食されてもいんじゃなーい?ってAメロ始まるのがめちゃくちゃ高まる!メイクマイデイの使い方最高!

 

 

タオルぶんぶん回してきしくんもめちゃくちゃ楽しそう。時々口ずさんだりしてみてるこっちも最高に盛り上がれた。

 

 

スキすぎて

ぶつかっちゃうよ

カレカノ!!

 

BAD BOYS

 

1人だけ金のシャツ。

 

君にHITOMEBORE

 

香水つける振りがめちゃくちゃ好きで、そこを見逃さないように血眼で双眼鏡覗いてるんだけど、きしくんの立ち位置的にタニム入り込んできてさすが視線泥棒だなと。わたしタニム結構好きだしきしたにコンビも地味に好きだからまるっと見てました。

 

 

MC

 

 

ディア・ハイヒール

  

松松颯くんの表現力の高さ。儚いし圧巻。

 

 

Mr.Jealousy

 

 

きしくんの腰えろすぎ

 

 

 

なんかさっきも言ったような気がするけど「どうぞご勝手に」の腰の動きがウェルセクでは見たこともないような動かし方してて死ぬかと思った。なんか…腰をねっっっとり上に突く感じ。例えるなら指についちゃったのりを親指と人差し指を重ねてねちねち伸ばしてるときみたいな粘着性がある上下運動で震えた。もはやえろいとかそんなはしたない言葉で片付けてはいけないえろさ

 

 

アタマニキタ!のところらへんはげんげんと「やんのかオラァ!!!!」って掴み合いの喧嘩始まりそうな感じで男!って感じだった。いや踊り方がウェルセクと全然違くて成長感じた。成長というかスキルアップというか。とにかく本当に双眼鏡離せなかった。

 

 

 

Touch

 

上段センターやや上手寄り。

隣のあむとめっちゃ絡む!とにかくあむちゃんとニコニコ絡む!

 

きみにふーれたい!で手広げて胸突き出すような動き、胸筋やべーーーー\(^o^)/って思いながら見てた。ちなみに服着てます。透視

 

Love風

 

客席降りて、すんごい至近距離で歌ってて素敵だなって思ったよ。 みんなメロメロにしてた。

 

Get Up!

3秒笑って

Prince Princess

 

 

f:id:r__y:20161031045340j:image

 

 

 

 

ねえ

 

 

 

 

やっぱりさぁ

 

 

 

 

 

 

これはきしくんのソロコンやないか 

 

 

 

白い燕尾服にスタンドマイク持って颯爽と出てきてひとりでプリンスプリンセスを歌うきしくん。惚れる以外の選択肢がねえだ。

 

きしくんの声でホールミー♡ラブミー♡キスミー♡もみ〜〜んなこの星のプリンスプリンセス♡ も歌う。

 

 

 

 

 

この数分間はきしくんと同じ時代にたまたま生きることができている幸せを噛みしめる次第となった

 

 

 

 

Black Cinderella

 

きしくんにも踊って欲しかったぶらしん

 

Butterfly I loved

Bonnie Butterfly

 

 

f:id:r__y:20161031045645j:image

 

 

(震震震)ボニバタ(震震震)

 

 

 

セトリでけんてぃとふたりでボニバタやるなんて見たもんだから、入る前から沸騰しまくってたけど私の中で確実にこのボニバタがこのコンサート中いちばん沸きました。

 

何が沸くってまずけんてぃのソロコンなのにふたりで歌わせてもらってるってのもそうだし、ボニバタという選曲もそうだし、なによりきしくんがけんてぃよりも半歩下がって踊ってた。ふたりで並んでるのにきしくんは少しだけ下がってて、きっとそういう立ち位置なんだろうけどやっぱりデビューしてるけんてぃと自分はいちジュニアであってあくまでも主役はけんてぃで。自分はいかにその主役を引き立てられるかをよく理解した上でステージに立ってるんだろうなってのがすごく伝わってきた。このパフォーマンス、最後向かい合わせになって腰突き上げるところももちろん沸くけど、なによりきしくんとけんてぃが顔を撫で合うフリするときにたまたまきしくんが下手の方に向いてて、自分が下手だったからけんてぃを見つめる強い上目遣いの顔が見えて、とにかくそれが眩しくて強くて吸い込まれそうで、誰に対してもどんな時でも真剣にパフォーマンスしてるんだなってのがその一瞬の目つきからでもよく伝わってきて、だからこうやって選んでもらえてまた新しいきしくんを見せてもらえるんやな〜〜きしくん好きになってよかったなぁ〜〜って泣きそうになった。

 

 

 

 

BUTTERFLY

Miss Misterious

 

 

きしくんはサビから合流する。そのとき上手から出てくるから、自分の位置からスタンバイしてる姿が見えて。ステージ見つめてる姿がまた真剣で惚れた。仕事してる顔がたまらなく大好きだと思った。

 

ミスミステリアスはかっこよく華麗にステッキ使ってて良かった。ただ笑顔一切無しでわりと真顔。ステッキの振り間違えるわけにもいかないしな。

 

 

Sexy Summerに雪が降る

ドシャブリRainy Girl

マワレミラクル 

Forever L

CANDY〜Can U be my BABY〜

 

 

上手の階段のところに最初いて、そのあと20-21通路に来てた。1人だけ紫の豪華めの衣装着てた。

 

 

Hey! Summer Honey

 

やっぱりサマハニを踊るきしくんがさいっこうに可愛くて楽しそうで笑顔たくさんで大好きだなぁと思った。まぁいろいろあったけど入って本当に後悔してない。けんてぃには本当に頭が上がらない。