Love in Angel

(;б;エ;б;)

勝利 Summer Live

 

勝利 Summer Live 2016

0819 1部

 

 

新曲

SUMMER NUDE'13

シーサイド・ラブ

ジェットコースターロマンス

YOUR STEP

Summer Splash

〜Jr.紹介〜

まだ見ぬ景色

Blood Diamond

Denger Zone

 

和太鼓〜New Day〜

 

 f:id:r__y:20161031044733j:image

 

 

上段最上手に登場。赤いひらひらが肩にたくさんついた和装。腕出し。太鼓叩いてるきしくんはSHOCKで見た以来だったからユウタ〜〜〜( ; ; )って感じで見てました。序盤できしくんが持ってるバチを片方落としちゃってたけど、すぐ予備のバチを引き抜いてパフォ続行。New Dayはセクゾコン以来だったけど、ちゃんと歌詞口ずさんでて良かった。双眼鏡できしくんしか見てなかったから他のみんなが何してたかわからなかったけど、平野さんの太鼓だけ数が多かった気がした。きっとジャニワでも披露するんだろうなぁ・・・たのしみ

 

 

 

 

君と…Milky way

 

勝利くんギター弾いて平野さんとデュエット。

 

スワンソング

 

照明が凄い

 

supernova

 

スパノバをチョイスするジャニーズ今年多いな?ストトラでもトラジャが歌ってたし。そもそも一夜限りのオトナな恋の歌を若い男の子たちが歌うってのがまたいいね。ブイとはまた違う魅力が。

 

 

私のオキテ

 

記憶ぶっ飛んでてあんまり思い出せない

 

 

MC

 

勝利+ひらぷりでMC

 

去年のしょりそろでもMCでは色々思うことがあって、今年も同じような感じだったんだけど、とりあえず岸くんスイッチで盛り上がってること、イヤホンガンガン伝言ゲーム?とかマッキーフラッシュとかいかにも男の子が悪ノリで遊ぶような遊びをやってるみたいで、いいんだけど、んーーー。まぁこれに関してはいろいろ思うことあるし。

 

まぁこのしょりそろ時期で結構イジりに関して敏感でたぶんみんな意見飛び交ってたような気がするけど。おいしいかおいしくないかで見るか、きしくんが傷つくのはごめんだって思ってるモンペタイプだと許せないだろうし、んーーーわたしはとりあえず本人の様子次第だけど、少なくとも私が入った時はいじられて顔がしょぼくれてた気がしたから、行き過ぎた冗談とかはよしとくれって思うけどね。きしくんが優しいからとか、きしくんが怒らないからとかでエスカレートしても困るし。まぁ端くれが何言ってんだって話だけど。

 

 

Shake It Up

WORLD QUEST

 

Prince Princess

 

 

 

マーチング

 

ホルン吹いてるしょりさん。バンドはあんまり興味無いんだけど、吹奏楽っていいなぁ。自分もマーチング遥か昔にやってたから、ちょっと思い出した。

 

はだかんぼー

 

きしくん下手、じん上手から出てくる。白シャツ姿が完全にカフェ店員並の爽やかさを放ってて死んだ。

 

客席から1人ずつ拾って、勝利の近くへと連れてくる係。きしくんは浴衣の男の人で、じんは綺麗めのお姉さんみたいな人だった気がする。ただこの演出後半なくなったらしいからサクラ⋯?とも思ったけど。

 

でもきしくんが男の人に「ほら!みてみて!勝利だよ!あっカメラカメラ!」みたいな感じでお客さんの背中に手添えて盛り上げてて、それを私は後ろから見ていたわけだけれども、きしくんは後ろ振り返ってこっち側も気にかけて盛り上げようとしてくれて、いい子やなぁと。

 

 

Love Confusion

Hachidori

同じ空の下

好きだよ

ドラマ

BAD BOYS

Last winter's night

 

Black/White

 

f:id:r__y:20161031044609j:image

 

滾る〜〜〜ブラホワ。去年のブラホワもかなりかっこよかったけど、今年も安定だね。ダンスとか立ち位置とかは同じだった気がするけど⋯あの間奏の腰が見えなかったんだなぁ⋯

 

 

Power of Run

 

 客席降りてファンサ。わりと下手のお立ち台来てた気がする。

 

 

_______________

 

 

しょりそろはゲストって感じで出番もそんなになかったけど、出てない間は藤井くんばっかり見てました。ダンスが目惹かれる。くらじぇも可愛いなぁと思いました。