
Love in Angel

(;б;エ;б;)

ジャニフワ 博多座 1

 

ジャニーズ・フューチャー・ワールド

博多座公演 9/19 20 21 28 29 30 7公演

 

 

〜1幕〜

 

オープニング

 

 

Prince登場

 

内くんの両サイドに3人の映ったパネルが上から降りてきて、交差すると内くんがPrinceに変わってる。きしくんは真ん中。Prince!って紹介されて階段降りてきてそのままダンス。きしくんはそのときバク転もしてたけど、いつからかなくなってた。

 

f:id:r__y:20161031043630j:image

 

 

九州男児紹介

 

今回このジャニーズフューチャーワールドを支えてくれる、九州の仲間達を紹介します!九州男児新鮮組

 

ってな感じできしくんが紹介して、そのあとは後ろの階段に登ってゆるーく煽ってるんだけどその煽り方がほんとにゆるいwww

 

 

バンド

 

九州男児ときしくんで一緒に踊るんだけど、ちっこい子達に囲まれて真ん中で踊るきしくんめっちゃかっこいい。音に合わせて前にいる子とアイコンタクト取ってる姿が本当に頼もしいお兄ちゃんみたいで。ダンスのキレは全然負けてないしむしろあのフリーダンス?がきしくんらしくて本当に好きだった!

 

 

Not Enough

 

\ 5.6.7 あげ足りない!飛び上がって歌って rise and grow /

 

きしくん真ん中でピンスポ当たって歌うパート。そのあと移動して上に着てた衣装を脱いで松倉へ渡す。で!そのあとのwow wow wow wow wow wow!のきしくんの振りがめっっっっっっちゃ好き!腰と手を同じ方向に動かすんだけどもーーー好きwwwww腰好きにはたまらん(?)あとはもう赤衣装を着てノイナを踊るきしくんが見れて本当に嬉しかった〜クリエで見たときは黒衣装だったし、本当に楽しみにしてたから嬉しかった〜。

 

 

f:id:r__y:20161031044019j:image

 

あとはほぼ毎回しょうくんの前にしゃがむときは頭叩かれてた。でもそれきしくん嬉しくってしょうがないんだろうね、叩く前はめっちゃ頭動かしてるし、なかなか叩いてくれないときなんかわざわざ上向いて「たたかないのー?」っておねだりしてるきしくんを双眼鏡で見ながら爆発した。んんんんかわいい

 

 

 

 4Dフライング

 

Four Seasons

 

 

幕がバッて落ちたんだけどすげぇ奥にいるwwwwってのが第一印象。奥にいるじんたちのさらに奥にマンションがあって、九州男児が入ってる。次で扉が閉まるから仕方なかったのかもだけど、まぁ奥だったwwwww

 

 

九州男児ダン

 

クオリティと迫力がすごい。

全然見たことも会ったこともない人たちなのになぜか泣けた。自分の子供たちみたいな目で見るようになっててあぁ頑張ってるなぁって思ったらすごい泣けた。

 

 

和太鼓

 

 

またすんげぇ奥でやってる。

 

わたしが見た限りではきしくん1度もバチ落とさなかったし、なによりあの和装がかっこよくて。片方の腕だけ出てる。和太鼓中はずーーっと真っ直ぐ前見て真顔。

 

 

ファンカッション

 

 

降りてきて下に用意されたスネアの前にスタンバイ。きしくんがファンカッションやるところはサマステで見たけどあれは結構適当に叩いてんじゃないか疑惑持ってたから、今回しっかり周りと呼吸合わせてスネア叩いてるきしくん見れて嬉しかった。となりのスネアを叩くために移動を繰り返すところはきしくんだけきゅるんっっって物凄い勢いで回ってて可愛かったwあとは腕を交互にあげるところは足も動いてて岸くんらしいなって思った。

 

f:id:r__y:20161031043749j:image

 

ダン

 

最高\(^o^)/あの衣装のままガツガツ踊る。めっっっっっっちゃかっこいい。タイタニックのため途中ではける。

 

f:id:r__y:20161031044103j:image

 

 

タイタニック

 

初日、きしくんが出てきたとき思わず泣いた⋯まさかきしくんがタイタニックやるなんて不意打ちすぎてやばかった⋯⋯演技力半端ないって思ったし、九州男児の男の子の手を引いて優しく話しかけたりしてるの見て、あーーーもうだいすき⋯⋯って思った。

 

ずっとしゅんやくんっていう男の子と一緒にやってたんだけど、途中からちひろくんと日替わりになったっぽい。しゅんやくんのときもちひろくんのときも、きしくんがセリフのタイミングで手をぎゅっと握って教えてあげてたのを見て感動してまた泣きそうになった。

 

f:id:r__y:20161031043850j:image

 

ヒンデンブルク号

 

東京大空襲

 

特攻隊〜硫黄島

 

未来の祭典

 

きしくんまっすーいわちで歌う。歌い終わると途中からじんさんもセリフで出てくる。

 

戦争や徴兵のない、平和な世界になりますように。僕たちがそんな願いを叶えます。

 

岸くんのセリフ。本当に叶えてくれる気がして泣けた。

 

Lucky Man

 

RAKKとじぐいわのパフォーマンス。

最初見た時からずっと#8のいりえくんがニコニコ踊っててめちゃくちゃ可愛いなって思ってた。

 

Back Fire

 

F.U.Dと一緒にパフォーマンス。と言ってもきしくんは上でずっと歌って踊ってる。でもこの時間だけはきしくんのソロみたいなもんだから単純に嬉しかった。バク転もあり。

 

トーチトワリング

 

You&I

 

ひらのさんの描く弧が素敵だった⋯

 

パフォーマンス

 

サマステでやったパフォに少しアレンジ加わったり。きしいわサマースペシャルもでんでん虫もあり!(笑)

 

 

Beat Line

 

関ジュがフラッグ持ってパフォーマンスするんだけどかっこよすぎた。片手で担いで登場するのもやばいし、とりあえずフラッグという道具に沸いてしまう。大橋くんフラッグを床について側転みたいにするやつ、めっちゃ綺麗!きしくんもサビからバックで踊る。ビトラ踊るきしくん好きすぎて、初日らへんはずっと癖つけて踊ってたからそれがめっちゃ好きだったのに大人に指摘されたかよくわかんないけどノーマルな感じに戻っててうーんって思った。癖ついてるほうがきしくんらしくて好きだったのに〜

 

 

九州男児

 

未来の祭典

 

ピースとかトニトニ!って歌詞の時に裏ぴするきしくんがめちゃくちゃ可愛かった。この曲を歌うきしくんがピースフルすぎて。

 

隕石衝突

 

九州男児のちびっこたちを守ってあげる。